2014年05月12日

姓名数6


人はあなたのことを真面目で地味だがとても信頼できる人として慕っているのでしょう。まず、性格にとげとげしい部分がほとんどなく、穏やかで寛大な理解力をもっているという印象をもたれるためにまわりの人は安心感をもって接することでしょう。

中には頼って依存してくる人もいるかもしれない。何事もたのめばしっかりとやってくれるので甘えられることも多くありそうです。つい情に流されてしまいなんでもやってあげたくなるのだが、その重みによって自分が苦しんでしまうこともしばしばあるでしょう。そして安請け合いしたことに後悔するのだが、途中で投げ出すことはしないでしょう。

反面、6の人は自分に厳しい。信念も強いので多少頑固になる傾向もあります。自分に対しても他人に対しても正直なので、機転を利かせてうまくかたずけてしまうことはにがてなのかもしれません。やや物事にこだわりすぎるために自分の中での葛藤になりやすいところもあるでしょう。それでも少しづつでものりこえながら前進していけば、着実に成功をつかんでいけるでしょう。

この数字の人の才能は大きく分けて3つあります。芸術、責任の重い仕事をやり遂げる、この世に愛と調和を広めることです。まず6の人は上品で美に対する感覚は鋭い。音楽や絵画などでなくても生活のいたるところに美的センスがあふれているでしょう。また6の人は、責任のある仕事を任せられても最後までくじけない忍耐力と頭脳をもっています。したがって社会的には上のポストにつき手腕を発揮することが多くあります。そして愛情が深く、平和的なのでまわりを和解させる能力と苦しい人たちに愛をさしのべる優しをもっています。重い責任と結びついたとき社会的な運動家になるかもしれませんが、力づくでなんとかしようというよりも頭脳をつかった方法で社会にアプローチしていくでしょう。






posted by ひまわり at 20:27| Comment(0) | 姓名数 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。