2014年04月27日

姓名数4


まわりの人はあなたのことをまじめで正直もの、規律正しく努力家であると思うことでしょう。時間にも正確で、あらゆる規則にきわめて忠実である。ただし、これが行き過ぎると近寄りがたい人、堅物な人間という印象をもたれてしまうことでしょう。これが、臆病や気の弱さから来ているとしたら人間関係が希薄になり、交際範囲が限定されてしまうとあなたの活躍する舞台が狭くなってしまいます。


また、頑固で広い視野で物事を考えていくことができなくなると、成功の妨げになってしまうでしょう。4の人は誠実で真面目なところがあり、コツコツと積み上げてきた努力が実り成功と幸せをつかめるでしょう。

姓名数4の人の才能は、正確さと規則性を要求される仕事を計画どおりに遂行する才能があるので、数字を扱う経理や銀行などの金融関係などに適性があります。こういった仕事は長い時間をかけるにしたがって正確さと能率が下がっていくものですが、4の人は比較的他の人にくらべて長い時間でも能率が低下しなく、細かいところまで神経が行きとどく才能は抜群である。


そして、何よりの強みとして4の人には実行力があり社会の不合理や矛盾を改革するために活動すると、かなりの影響を及ぼすことになるでしょう。そこまで極端な例をあげなくても継続する能力はどんな分野でも大切であろう。この才能を生かすために注意することは、あまり規則やルールにとらわれて偏屈になったり、人間性を失ってしまわないことである。規律正しさは幸福の手段であって目的ではないからである。






posted by ひまわり at 15:54| Comment(0) | 姓名数 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。