2014年04月25日

誕生数11


この特殊な数字11の数をもつ人は、高い理想を持ちそれを実現させてしまう才能あふれる人でしょう。人の気持ちを読んだり、未来を予知したり。そんな神秘的な霊感のようなものを持っている方も少なくはありません。内面は穏やかな性格ではありますが、理想を現実化するたに戦っているときには自分に対しても他人に対してもかなり厳しくなります。

また、頭も回転もはやく人の扱いも得意。ときに過度の要求をする傾向もあります。11の人は実にタフであり、ふつうの人とはくらべものにならないくらい、どんな分野にも抜群の能力を発揮することができる。そしてその有能さから素晴らしい結果を手にするものの、理想が高いために満足はすることがない。絶えず物足りなさを感じ、理想と現実の差で悩みを抱える。つねに目標を追い求める人であり、妥協を許さない。

気を付けるべき点は、つねに自分をプッシュするプレッシャーから精神が不安定になってしまい、一切の理想を捨てせっかくの有能さを腐らせてしまう。今まで積み上げてきたものを一気に崩壊させてしまうことにもなりかねません。

短所:不安定、神経過敏、毒舌、デリケート。ネガティブが強く出ていたり、調子が悪いときには赤やオレンジがおすすめ。

長所:有能、卓越した才能、強い意思、ひらめき、直観、霊感、独創的。もともと備わっている、インスピレーションを高める色は、ホワイト。浄化する力もあるので、人からの悪いエネルギーから身を守りたいときにはとり入れるとよいでしょう。

適した仕事内容:デザイン、音楽、芸術的な分野、カウンセラー、ヒーラー。



ラベル:誕生数11
posted by ひまわり at 14:45| Comment(0) | 誕生数11 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。